スポンサードリンク

ずる賢いバツイチの恋【2016年8月5日スタート】毎週金曜配信

ズル賢いバツイチ女
離婚して大金持ちになった元夫と“小悪魔”なヒロインのラブバトル! 素直になれない元夫婦の愛の行方は?
チュ・サンウク×イ・ミンジョン主演で贈るキュートなラブコメディ!笑って泣いて、シアワセを取り戻す!バツイチ女子の人生大逆転ラブコメです。

◆【GYAO!】で視聴する ⇒ ロマンスが必要2(毎週金曜に2話ずつ配信されるパターンです。)

【放送年/放送局/放送回数】
2014年 MBC 全16話

【ストーリー】
公務員のジョンウと結婚したエラ。だが、結婚後100日で夫は仕事を辞めて事業を起こすことに。それからというものジョンウがやることは失敗続きで、アルバイトをしながら彼を支えたエラも疲れ果ててついに離婚!
ところが3年後、貧乏生活を送っていたエラは、事業で成功を収め、財閥級の金持ちに変身したジョンウと再会する!悔しさに震えるエラは、仕返しをするべく彼の会社に入社するが…!?さらに、同期の年下男子スンヒョンとも急接近し――!?

【脚本】イ・ハナ、チェ・スヨン 【演出】コ・ドンソン、チョン・テユン

【キャスト】
▶ナ・エラ役:イ・ミンジョン・・・ジョンウの元妻。その美貌から、かつては学生街のマドンナと呼ばれていた。情に厚く、ストレートな性格。責任感が強く、ジョンウとの結婚生活で滞納した借金を離婚後に一人で返し続ける健気な一面も。親友の家に居候しながら貧乏生活に耐えていたある日、大金持ちになったジョンウと再会。苦労人時代を支えた自分に対して感謝の言葉すらない彼の態度に、復讐を決意。再び誘惑するべくD&T社に見習い社員として入社するが、そこで年下男子スンヒョンと出会い…!?
▶チャ・ジョンウ役:チュ・サンウク・・・D&Tソフトベンチャーズ社長。学生時代に出会ったエラと幸せな家庭を夢見て結婚するが、公務員を辞めて起こした事業に失敗し、愛想を尽かされ離婚。心に深い傷を負う一方、離婚後にSNS事業で大成功。わずか3年でトップクラスの実業家に成長する。常にクールで冷徹な社長を装っているが、本当は情にもろく傷つきやすい性格。ひょんなことからエラと再会し、過去に受けた仕打ちに対する仕返しを始めるが、次第に彼女の言動に心を動かされ…。
▶クク・ヨジン役:キム・ギュリ・・・D&T社の会長令嬢であり、スンヒョンの姉。実利を重視するしっかり者で、理事として会社の経営面を支えている。社長のジョンウとは何かと意見が対立しがちだが、実は一途に片思い中。過去に愛する人を失った心の傷を乗り越え、ジョンウとの結婚を思い描き始めた矢先、彼の前妻エラが現れ…。
▶クク・スンヒョン役:ソ・ガンジュン・・・D&T社の若き御曹司。海外を転々とする放浪生活を終え、韓国に帰国。事業にはまったくの無関心だが、父親であるクク会長の命令で身分を隠して見習い社員としてD&Tに入社する。明るくポジティブな性格で、どんな時も笑顔を絶やさないチームのムードメーカー的存在。中学生の時の家庭教師だったジョンウを実の兄のように慕っている。ところが、エラがジョンウの元妻だとは知らないまま、彼女に恋心を抱き始め…。
▶キル・ヨハン役:エル(INFINITE)・・・ジョンウの運転手兼秘書。かつてアルバイトをしていたネットカフェで貧乏人時代のジョンウと知り合ったことが縁で、社長秘書を務めることに。誰よりもジョンウの性格を理解し、彼が考えていることはいつもお見通し。恋愛となると優柔不断なジョンウに、恋のアドバイスをすることも。


■韓国ドラマの情報はこちらからも ↓
 にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ

スポンサードリンク
ブログ更新をメールで通知

記事が更新されますと、即自動でお知らせのメールがお手元に届きます。メールアドレスを記入して「メール受信」ボタンをクリックしてください。

スポンサーリンク
スポンサードサイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードサイト