スポンサードリンク

私たち愛し合えるかな【2016年2月22日スタート】

私たち愛し合えるかな
◆【GYAO!】で視聴する ⇒ 私たち愛し合えるかな
(第2話の視聴期間は2月28日までです。29日以降は見られなくなりますので、ご注意を!詳しくは「GYAO!で全編無料視聴するためには」をご参照ください。)

【放送年/放送局/放送回数】
2014年 JTBC 全20話

【あらすじ】
ジョンワン、ソンミ、ジヒョンは学生の頃からの親友。10代を一緒に過ごした彼女たちが20代になり、ジョンワンは結婚し息子を授かり、ジヒョンは裕福な家庭に嫁ぎ、ソンミはインテリアデザイナーとして活躍していた。そんな彼女たちは、30代には自分たちは余裕で賢い女になっているだろうと夢を膨らませていた。
そして39歳になった現在、ソンミはキャリアーウーマンとして活躍していたが、恋人には裏切られいまだ独身。誰もがうらやむ結婚生活を送っているはずのジヒョンも、嫁姑問題にと反抗期の長女のことで悩みを抱えていた。そしてジョンワンは自称脚本家だが仕事はアルバイトで母親と息子の3人で実家暮らし。しかし元夫は教授になり出世し裕福な若い娘と再婚するという。そんなある日、ジョンワンは脚本の仕事がきっかけで映画監督のオ・ギョンスと出会う…!!

誰もがいずれ迎える40歳を目前にした女たちの人生を、リアルでコミカルに、温かいタッチで描く。彼女たちは、愛し合えるのだろうか?

【脚本】パク・ミンジョン【演出】キム・ユンチョル

【キャスト】
オ・ギョンス : オム・テウン(「復活」「魔王」「赤道の男」)
ユン・ジョンワン : ユジン(「Loving You」「ラストダンスは私と一緒に」)
アン・ドヨン : キム・ソンス(「フルハウス」「スペシャル・マイ・ラブ~怪しい!?関係~」)
キム・ソンミ : キム・ユミ(「ロマンス」「神の天秤」「過去を問わないで」「エンジョイライフ」)
クォン・ジヒョン : チェ・ジョンユン(「その女が恐ろしい」「屋根部屋のネコ」「烏鵲橋の兄弟たち」「天使の選択」)
ハン・ジンモ : シム・ヒョンタク(「千回のキス」「ブレイン」「いとしのソヨン」「黒の旋律」)
チェ・ユンソク : パク・ミヌ(「ザ・ウイルス」)
イ・ギュシク : ナム・ソンジン



 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

スポンサードリンク
ブログ更新をメールで通知

記事が更新されますと、即自動でお知らせのメールがお手元に届きます。メールアドレスを記入して「メール受信」ボタンをクリックしてください。

スポンサーリンク
スポンサードサイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードサイト