スポンサードリンク

ビッグマン【2017年9月5日スタート】毎週火曜更新

スポンサードサイト

ビッグマン
天涯孤独の虚しい人生を送ってきた男が、とつぜん大財閥の後継者に!? だが、その裏にはとんでもない陰謀が隠されていた!複雑に絡み合う4人の男女の切なくも激しい愛。夢にまで見た家族の本当の目的を知ったとき「愛する人を守りたい」、その気持ちが主人公を真の男=ビッグマンへと変えていく。

「がんばれ!クムスン」「お金の化身」のカン・ジファンと「ファントム」「揺れながら咲く花」のチェ・ダニエルが共演。
それに、「君の声が聞こえる」「ミセスコップ」のイ・ダヒ、「赤と黒」「イタズラなKiss~Playfull Kiss」のチョン・ソミンの女優陣が華を添えます。

◆【GYAO!】で視聴する ⇒ ビッグマン(毎週火曜日に2話ずつ更新されるパターンです。)

【ストーリー】
財閥の若き後継者カン・ドンソクが交通事故に遭い、緊急の心臓移植手術が必要に-。父親である会長カン・ソンウクは、ドナー探しに金と権力をつぎ込み、児童養護施設で育った天涯孤独のキム・ジヒョクに目をつけ、「生き別れの長男が見つかった」という無理矢理な話をでっちあげる。
一方、貧しく虚しい人生を送っていたジヒョクは、ある夜、道で頭を殴られ病院に急送されると、ただちに脳死判定が下され、手術室で心臓を取り出されそうになる。だが、その寸前に驚異的な生命力でまさかの復活をとげる!
マスコミに隠し子の存在をかぎつけられたソンウクは、仕方なくジヒョクをヒョンソン流通の新社長に任命する。こうして町のごろつきから一夜にして財閥の後継者になったジヒョクは、とまどいつつも第二の人生を歩き始めるが…

【脚本】チェ・ジンウォン【演出】チ・ヨンス

【キャスト】
▶カン・ジファン・・・キム・ジヒョク(市場の食堂で働く天涯孤独の熱血フリーター。ある日とつぜん大財閥に長男として迎えられ社長に)
▶チェ・ダニエル・・・カン・ドンソク(財閥グループの御曹司。心臓が弱く、冷酷な性格。ミラの愛と後継者の座を巡ってジヒョクと対立する)
▶イ・ダヒ・・・ソ・ミラ(財閥グループの社員。美人で有能。密かにドンソクと交際していたが、新社長のジヒョクをサポートすることに)
▶チョン・ソミン・・・カン・ジナ(ドンソクの妹で反抗心が強いお嬢様。夜の町で出会ったジヒョクが忘れられず、兄だと信じずにアタック)


 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

スポンサーリンク
スポンサードサイト