スポンサードリンク

BAD LOVE~愛に溺れて~【2017年1月12日スタート】毎週木曜更新

スポンサードサイト

BAD LOVE~愛に溺れて~
クォン・サンウ × イ・ヨウォン × キム・ソンス
絡みあう運命に翻弄されていく男女の三角関係を描く究極のラブストーリー!

◆【GYAO!】で視聴する ⇒ BAD LOVE~愛に溺れて~(毎週木曜に更新されるパターンです)

【放送年/放送局/放送回数】
2007-2008年 KBS 全20話

【あらすじ】
美しい女性チェリスト、ナ・インジョン (イ・ヨウォン) は、イ・スファン (キム・ソンス) と運命的な出会いを果たすが、実はスファンには妻がいた。一方、大企業の会長の愛人との間に生まれた カン・ヨンギ (クォン・サンウ) は、深く愛した恋人と悲劇的な別れにあい、二度と誰も愛さないと心に決めていた。月日が流れ、ふとしたきっかけで出会ったインジョンとヨンギは、徐々に互いに引かれあうようになり、愛し合う。そんなある日、2人の前にスファンが現れ、再び運命の糸が乱れ始めるのだった…。

【キャスト】
▶カン・ヨンギ役:クォン・サンウ・・・ポップアーティスト。大手企業の会長、カン・ウテクの愛人の子で、誰かに愛されたことなどない彼の性格は歪み、反抗的。ジョアンに出会い恋に落ちるが、自殺してしまう。その罪悪感を抱えたまま、インジョンと出会い心を開くようになるが、彼女の初恋であるスファンとの関係が、彼らの前に立ち塞がる。
▶ナ・インジョン役:イ・ヨウォン・・・スファンとの初恋に自分のすべてをかけた、美しいチェリスト。スファンが既婚者とは知らずに愛してしまった。5年後、過去のことを忘れ新しい人生を歩もうとするインジョンの前に、悲しい目をしている頼りない男、ヨンギが現れる。お互い惹かれあうインジョンとヨンギだが、再びインジョンの前にスファンが現れる。
▶イ・スファン役:キム・ソンス・・・成功するために走ってきた野心家。カン会長の娘であるジュランを妻に持つヨンギの義理の兄。インジョンに出会い恋に落ちるが、結局彼女を捨てる。しかし、本当の愛を教えてくれたインジョンのことが忘れられずにいる。
▶カン・ウテク役:パク・クニョン・・・カン会長、ヨンギの父、大韓建設会長
▶イ・シニョン役:チャ・イェリョン・・・会社代表。かつてヨンギが愛したジョエンにそっくりな女性で野心家。▶キム・ジョエン役:チャ・イェリョン・・・ヨンギが愛した女性だったが、ヨンギとの未来を悲観して自殺してしまう。
▶カン・ジュラン役:キム・ガヨン・・・スファンの妻、カン会長の娘


■韓国ドラマの情報はこちらからも
 にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ

スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサードサイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードサイト