スポンサードリンク

僕らのイケメン青果店【2017年5月1日スタート】全24話一挙配信

スポンサードサイト

僕らのイケメン青果店
小さな青果店からスタートし、全国33店舗・年間売上300億ウォンの食品流通会社に成長させた若きCEOの実話を元にした“イケメン”たちによる新感覚の青春ラブストーリー。

◆【GYAO!】で視聴する ⇒ 僕らのイケメン青果店(全24話が一挙に配信されるパターンです。)

【ストーリー】
親もなく、祖母に育てられてきたハン・テヤン(チ・チャンウク)兄妹。面倒を見てくれていた祖母も亡くなり、2人は施設に入ることになる。
月日が流れ、頭の良い妹を大学に入れるために必死に働いてきたテヤンは青果店を持つほどになった。明るく前向きに働くテヤンに惹かれ、お坊ちゃまのスル(キム・ヨングァン)や、いい成績で大学を卒業したが就職に失敗続きのホジェ(ジヒョク)、農業経営者としては一流だが適齢期を過ぎても未だに結婚できずにいるユボン(イ・グァンス)、あと少し何かが足りなくてアイドルになり損ねた美少年チャンソル(シン・ウォンホ)らイケメンたちが青果店で働くようになる。
一方、テヤンは初恋の相手、幼いころ自分と同様に貧しかった少女チン・ジンシムとの再会を願っていたが…

【放送年/放送局/放送回数】
2011-2012年 チャンネルA 全24話

【脚本】ユン・ソンヒ【演出】イ・ジュンヒョン

【キャスト】
▶ハン・テヤン役:チ・チャンウク・・・母はいないが、祖母の愛情を受けて真っ直ぐに育つ。野菜が大好きで、夢は青果店を開くこと。祖母亡き後は妹テインを立派に育てるため、大学にも進学せず働いている。
▶チン・ジンシム/モク・カオン役:ワン・ジヘ・・・孤児のため教会の施設で育つが、ある事件をきっかけに、親友カオンの身代わりとなり、ジンシムからカオンに。財閥、モクヨングループの令嬢として育ち、一生懸命勉強し、海外留学。帰国後は、後継者として父を支えられるよう、身分を隠して青果卸市場で働きながら経験を積んでいる。
▶イ・スル役:キム・ヨングァン・・・母親がオーナーのスル・スポーツクラブの若社長。仕事ばかりの母に寂しさを感じながら育つ。趣味は運動と金を無駄に使うこと。かつては100キロ以上の巨漢だったが、ダイエットをしてナイスボディに。ベジタリアン・サークルも主催。
▶チョン・ダムビ役:パク・スジン・・・可楽(カラク)市場の巨商、チョン・ググァンの娘。スルの元恋人、ヨガ講師
▶チェ・ガンソン役:ファン・シネ・・・本物のカオンの母、ジンシムの義母。ガオンとテヤンの運命を根こそぎ変える問題の人物。
▶ナム・ユボン役:イ・グァンス・・・テヤンの仲間、農業を営む家の初孫
▶ユン・ホジェ役:ジヒョク(超新星)・・・テヤンの仲間、勉強オタク
▶チョン・ギヨン役:ソンハ・・・テヤンの仲間、テヤンと同じく親のない境遇で育った苦労人。
▶イ・チャンソル役:シン・ウォンホ・・・テヤンの仲間、元芸能練習生
▶ハン・テイン役:イ・セヨン・・・テヤンの妹
▶モク・インボム役:チョン・ノミン・・・本物のカオンの父、モクヨングループ会長


■韓国ドラマの情報はこちらからも
 にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ

スポンサードリンク
ブログ更新をメールで通知

記事が更新されますと、即自動でお知らせのメールがお手元に届きます。メールアドレスを記入して「メール受信」ボタンをクリックしてください。

スポンサーリンク
スポンサードサイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードサイト