スポンサードリンク

私のオオカミ少年【2017年5月11日配信終了】ソン・ジュンギ&パク・ボヨン主演映画

スポンサードサイト

私のオオカミ少年
ソン・ジュンギとパク・ボヨン主演の「私のオオカミ少年」は、2012年の韓国映画。肺を患い、ソウルから田舎へ引っ越してきた少女と野生で生きてきたオオカミのような少年との初恋を描いた韓国映画史上No.1の“胸キュン”ファンタジーラブロマンスです。

◆【GYAO!】で視聴する ⇒ 私のオオカミ少年(毎週月曜日に3話ずつ配信されるパターンです)

【製作年/上映時間】
2012年 125分

【あらすじ】
病気のため周囲にも心を閉ざしていたスニは、家族とともに引っ越してきた静かな村で、闇の中に身をひそめる謎の少年を見つける。 まるでオオカミのような目つきで人を警戒し、言葉も話さず、人間離れした行動を見せるが、ひょんなことから家族の一員として迎えられることに。チョルスと名付けられた少年を、どこか気になるスニは、世の中で生きて行く方法を一つずつ教えていく。生まれて初めて自分に手を差し伸べてくれたスニに、切ない感情が芽生え始めるチョルス。しかしある晩、大家の息子ジテが、嫌がるスニに執拗に迫る様子を目撃したチョルスは様子が一変、隠された危険な本性が明らかになる。

【監督】チョ・ソンヒ 【脚本】チョ・ソンヒ 

【キャスト/主な出演ドラマ】
▶オオカミ少年チョルス役:ソン・ジュンギ・・・「太陽の末裔」「優しい男」「トキメキ☆成均館スキャンダル」「クリスマスに雪が降るの?」
▶少女スニ役:パク・ボヨン・・・「力の強い女ト・ボンスン」「ああ、私の幽霊さま」「秘密の校庭」
▶スニの母役:チャン・ヨンナム・・・「力道妖精キム・ボクジュ」「ピノキオ」「7級公務員」「栄光のジェイン」
▶チテ役:ユ・ヨンソク・・・「浪漫ドクターキム・サブ」「幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット」「九家の書」


■韓国ドラマの情報はこちらからも
 にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ

スポンサードリンク
ブログ更新をメールで通知

記事が更新されますと、即自動でお知らせのメールがお手元に届きます。メールアドレスを記入して「メール受信」ボタンをクリックしてください。

スポンサーリンク
スポンサードサイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードサイト